何気ない幸せ

30代の主婦です。主に何気ない日々の出来事やたまに妊活。気分転換でアニメや漫画を見てたくさん元気もらってます。

一周年

f:id:dndark:20200601144803j:image

 

今日で結婚一周年。

 

あっという間のようで長かった一年。

実は新しい命も授かり、今秋誕生予定です。

 

色々あった一年。

きっと、これからもっともっと大変なことや初めてのこと、慣れないことやもちろん楽しいことも待っているだろう。

 

先行き不安で心折れる日が何度もある。

不安なことや思ったことなど出来るだけ主人に話したりするようにしてるけど、影でこっそり泣いてる時もある。

 

でも一度きりの人生なので、出来るだけ楽しく明るく生きていきたい!

 

よし!

明日からも頑張るぞー!!!

おー!!!笑