何気ない幸せ

30代の主婦です。主に何気ない日々の出来事やたまに妊活。気分転換でアニメや漫画を見てたくさん元気もらってます。

ポケ森楽しい

今週のお題「ゲーム」

 

わたしは、スマホを開くと毎日欠かさず

どうぶつの森 ポケットキャンプ」で遊んでいます。

アプリなのでスマホを持っていればどんな時でも手軽に遊べます。

 

どうぶつの森シリーズはNINTENDO64の頃から遊んでいたので、アプリになった時には飛び上がるくらい喜んだのを覚えています(笑

 

 

最近発売された「あつまれどうぶつの森」もすごく魅力的で購入しようか、かなり迷いました…

ですが、自宅にスイッチ本体がないのでそれもセットで購入しようとするとかなり出費が痛い…

TVCMで流れるたびに画像のキレイさや楽しさが伝わってくるのですが、気持ちを抑えておさえて諦めてしまいました。

 

 

でも、わたしにはポケ森がある!!!

無料でも遊べるし

イベントもあるし

動物かわいいし

友達増えたし

なにより楽しいし

それで十分じゃない!!

 

…と、何度か自分に言い聞かせています(笑

 

今は自粛で外に出かけることは出来ないので

ポケ森の中ではカフェに行った気分で毎日楽しんでおります。

f:id:dndark:20200418134458p:image

 

今度はどんなキャンプ場にしようかな〜♪