何気ない幸せ

30代の主婦です。主に何気ない日々の出来事やたまに妊活。気分転換でアニメや漫画を見てたくさん元気もらってます。

なんていい日なんだろう

f:id:dndark:20200223133837j:image

 

昨日はわたしの弟の結婚式でした。

お料理も美味しくて、挙式から披露宴まで2人らしく、とても楽しい結婚式でした😭✨

 

挙式前の家族の集合写真を撮る時、おめかしした弟と奥さんが入ってきて…

その2人を見たら思わず涙が出てきてしまい…我慢しても涙が止まらず…今から写真を撮るっていうのに涙が止まらない……

出来上がりの写真にはきっと目が真っ赤に写っていたでしょう(笑

 

披露宴では会社の人や友達が、弟や奥さんにお話しされているのを聞いていて、すごく周りに恵まれているな〜と、それに職場の人からはどんなお仕事をしているかとか、仕事ぶりとかも話されていて、とても貴重なお話を聞けました。泣

 

結婚式…

一つ一つ思い出すとまた涙が出てくるなぁ。。

 

本当に良い結婚式だったなぁ。。✨

 

…いつまでも幸せでありますように☺️