何気ない幸せ

30代の主婦です。主に何気ない日々の出来事やたまに妊活。気分転換でアニメや漫画を見てたくさん元気もらってます。

自動ドアが反応しない

ここ最近の出来事なのですが、、

 

コンビニ、スーパー等、ほとんどの所が「自動ドア」になっています。

何が原因なのか不明ですが、他のお客さんは普通に近づくとドアが開いてお店に入れているのに、、私が近づくと開かないのです、、

 

本当にこれは恥ずかしい!!!

どうにかしてくれ!!!

せめて、タッチ式のドアか、手をかざすタイプにして!!!

……心から思います。笑

 

私の影の薄さなのかと思ったり…

それとも体重?でも最近太ったし…

 

今日もコンビニに入る時、自動ドアが反応しなくて他のお客さんの視線が気になったり、店内にいる店員さんの視線も気になったり、恥ずかしさを堪えて何事もなかったかのように用事を済ませて早速さと帰りました。笑

 

自動ドア恐怖です…