何気ない幸せ

30代の主婦です。主に何気ない日々の出来事やたまに妊活。気分転換でアニメや漫画を見てたくさん元気もらってます。

大切な人、君以外に見当たらない

今週のお題「大切な人へ」

 

それは、家族です。

もちろん、友人も大切です。

…一人一人思い出していくと、大切な人がたくさんいる。

 

なんて幸せなことなんだろう。

 

わたしは30代でまだ新婚なのですが…

旦那さんとは婚活パーティーで出会い、ご縁があり結婚までいくことができました。

こんな変なわたしを選んでくれて、わがまま言ったり喧嘩もたくさんするけど、全て受け止めてくれる。。

…たまにそうじゃないときもあるけど。

たまに…ん?…結構あるかな。笑

 

ま、でも…

いつも真面目にお仕事を頑張って、疲れて帰ってくるのを見て、「お疲れさま」と「いつもありがとう」っていう気持ちと言葉はこれからも忘れてはいけないな〜と思う。

 

もともと男性が苦手でそれで自分なりに克服をしてきて…母に背中を押してもらい、勇気を出して婚活パーティーに参加して、今の旦那さんに出会えて良かったな。

 

この人生、年齢関係なくこの世からいついなくなるか分からないし、震災や天災など突然やってくる。。

なかなかすぐに出来ることではないですが、これからも小さな勇気を出して何事にも一歩を踏み出していけたらなと思います。